2006年08月06日

禁煙メモ【1ヶ月】

禁煙をして1ヶ月 ゼンゼン吸いたいとは思わなくなってきた
んで、口もとがサビシク ツマヨウジを咥える癖もなくなってきた(まだ少ししてますが)
なにより、空気が吸いやすくなった
(深く深呼吸をした時に、コンナニ空気を大量に吸えたのか!と、思った)

あと細かい所は
1.禁煙する前は、何時も朝起きて直ぐ タバコを吸い、水をガブ飲みしてたが
 禁煙後は歯磨きをしてから水を飲むようになった
 (朝起きて直ぐタバコを吸うので、自分の口の臭さがわからなかった)
2.空気が吸い易いので、体を動かしたくなる ってか『パワー』を感じる
 ってか、細胞が生き返った感じ
3.タバコの刺激臭が さらに臭く感じるようになった
 (ホント非喫煙者さんには、ダイブ臭い思いを さしたと反省 それとすみません m(_ _)m )
posted by タバコ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁煙 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

