2006年10月12日

禁煙メモ【3ヶ月】

禁煙して3ヶ月、現在は煙草の事が完全に頭から消えてる
自分がヘビースモーカー(一日二箱 40本)だった事も忘れてる
何故、忘れる事が出来たのか自分自身で考えた結果
タバコを吸う人に対して「臭い」「換気扇まわして」と
注意を施す様になり
言ってるうちに、自分が前まで吸ってない人間と思い込むようになった。
(自分自身にマインドコントロールをかけるようになった)
で、
子供の頃にも
タバコを吸う親父に対して「臭い」「換気扇ッ!」と
言って ムチャ怒っていた記憶がよみがえった
思い出して どうのこうのと言う事はないが・・・
いちよう、ただの禁煙メモなので書きました
(口うるさく、注意してすみません ココで懺悔。。。)
posted by タバコ at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁煙 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25328560

この記事へのトラックバック
×

